▼ウェルスダイナミクス考案者、ロジャー・J・ハミルトン著

『才能は開ける』ロジャー・J・ハミルトン著/フォレスト出版


『ニューヨーク・タイムズ』でベストセラー!! 
自分の強みと才能は誰でも引き出せる!
ウェルススペクトルについてわかりやすく書かれた1冊。

全世界累計1億3000万部、『こころのチキンスープ』の共著者ジャック・キャンフィールド氏、本田健氏もコメントを寄せるロジャー・ハミルトンの最新刊が登場!

なぜ、成功者や成功法則は矛盾するのか?

ある成功者は、次のように言いました。

「富を生み出すのに必要なのは、システムを作ることだ」

これは、Amazonの創業者ジェフ・ベゾスの言葉です。

一方で、世界一の投資家と呼ばれるジョージ・ソロスは、次のように言います。

「富を生み出すのはシステムではない。あくまでも自分自身の感覚だ」

彼らだけではなく、多くの成功者が言うこと、成功法則に書かれていることは矛盾しあっています。
なぜこんなことが起こるのかといえば、ひとえに自分の資質・強み・才能(周波数)を理解していないからです。

また、自分自身の経済的レベルとは違うアドバイスであるにもかかわらず、それに従い、間違った努力を続けてしまっていることが原因に挙げられます。

本書は、それらを正す本になっています。

まず、「隠された才能がわかる診断するテスト」を受けることで、自分の才能を見つけることができます。

それがわかれば、自分のタイプにあった成功のステップを使うことによって、今の自分より上のレベルに進むことができるようになるのです。

『億万長者の秘密をきみに教えよう!』ロジャー・J・ハミルトン著/中経出版


ウェルスダイナミクスの開発者ロジャー・ハミルトンによる、深遠な物語。

9歳の男の子が主人公の、読みやすいショートストーリーの中に、ビジネスに大きな違いをもたらす気づきが満載です。

リチャードが「富の泉」に水を汲みに行く途中で出会ったさまざまな「成功者」から学ぶストーリーを読むうちに、知らず知らずのうちに「本物の成功法則」が、身につきます。

独立したい人、経営者、ビジネスマンなら、何度も繰り返して読むべき、起業家必携の書です。

『億万長者 富の法則』ロジャー・J・ハミルトン著/中経出版


「成功しているのは、一つの道を選び、それを貫いた人たちだ」
とアンドリューカーネギーが述べているように「素晴らしい富」を手に入れてきた人たちは、たった一つのことに専念しています。

もし彼らが、別の道を選んでいたら、同じように成功しただろうかと考えたなら…
きっと、すべての成功者たちが、自分にとって「最も抵抗の少ない道」を選んでいることに気づくでしょう。

生まれながらの才能や習慣に適した「道」が、誰にでもあるのです。
自分の「道」を歩んだとき、私たちは初めて本来の力を発揮でき、巨大な「引き寄せ力」を生み出すことができます。

では、いったいどのようにすれば、無理なく自分の「才能」を活かし、「本当の富」を築くことが可能になるのか。
その答えが書かれている本が、『億万長者 富の法則』です。

ウェルスダイナミクスの8つのプロファイルだけでなく、表面的には見えない「真の成功の秘訣」が書かれている本です。

▼ウェルスダイナミクスが紹介されている書籍

『読むだけでお金に愛される22の言葉』本田健 著/フォレスト出版


お金に愛される人だけが知っている、お金の考え方と付き合い方。ベストセラー『ユダヤ人大富豪の教え』の著者、「お金の専門家」が贈るお金に愛される秘訣。

『億万長者専門学校』クリス岡崎 著/中経出版


必ず1億円を手に入れる方法公開!アンソニー・ロビンズから直接、億万長者になるための「ルール」を学んだクリス岡崎!「真の億万長者」とは、何度でも、必然的に、億万長者になれる能力を持った人のこと!あなたも「自分の可能性を信じる力」を得て、真の億万長者になろう。

『インターネットに就職しよう!』守屋信一郎 著/青月社


本書は、就職できない、会社を辞めた、将来が不安という、本気で稼がなければヤバい瀬戸際の方のために書かれた、ネットビジネスで生計を立てるための入門書。

年収ウン千万円などという夢のようなノウハウは、残念ながら書かれていません。しかし、35万円以上の月収を確実に得て、長期的に生計を立てるための堅実なノウハウが詰まっています。

『なぜ高収入社長よりも、低賃金サラリーマンの方が人生のステージが高いのか?』滝内恭敬 著/サンライズパブリッシング


世界のミリオネアが実践!お金と時間の自由を手に入れる9つの人生上昇戦略 「富の階段」を登る人・落ちる人 その違いは「収入が多いこと」ではない!

著者自身が、時に富の階段を上っては喜び、時に階段を踏み外してはもがきながら、 人生のステージを上げつづけていった赤裸々な経験を通じて、世界のミリオネアが実践し成果を出しつづけている 「ウェルススペクトル理論」をあなたの人生に役立てることができるよう解説しています。