ウェルスダイナミクス集中講座

このウェルスダイナミクス集中講座は、ウェルスダイナミクスの根幹となる、

強みを知り価値知る「ウェルスダイナミクス」
9つの成長レベルがわかる「ウェルススペクトル」
内的価値を明確にする「ウェルスフィットネス」
チャンスを運ぶ富の人脈づくり「ウェルスネットワーク」

の4つの理論を体系立てて学ぶことができ、

  • 自分の強みを知りたい!
  • やりたいことが見つからなくて不安を感じている
  • 何から手をつければいいのかわからない
  • プロファイルテストは受けたけど、どうすればいいの?

という方の疑問や不安を解消します!

初心者大歓迎!お気軽にご参加ください。


この講座は全国各地、またはオンラインで、認定講師が開催しています。
4つのコンテンツ毎に短時間で開催するものから、まとめて1日で行うものなど、様々なスタイルで開催されていますので、ご都合に合わせた受講スタイルをお選びいただけます。


【講師】 協会認定シニアトレーナー/協会認定プラクティショナー

【参加費】 主催、講師によって異なる


ウェルスダイナミクス集中講座スケジュール

最新スケジュールとお申し込みはこちらから

ウェルスダイナミクスは、一言で言うならば
『個人の才能を最大限に活かすフロー理論』

仕事をしていると、どうしてもマルチプレイヤー主義になりがちです。

その結果、自分の才能がわからなくなり、仕事をしていても自信を喪失している人が多いようです。

ロジャー・J・ハミルトンが起業家支援のために考案、開発した『ウェルスダイナミクス理論』では、全ての人には生まれつきの才能があると考え、プロファイルシステムを元に個人を8つの才能に分類します。

才能がある部分に自分の力を注ぎ、才能がない部分に関してはそれを得意とする人に任せることで、フローに乗ることができ、『富』に近づけることができるのです。

※『富』とは、いま持っているお金の額のことではありません。
お金をすべて失ったとしても、あなたに残っているもの…
それが本来の『富』なのです。

才能がある道を楽しみながら進む人…
才能がない道で一生懸命頑張る人…
その結果は歴然ですよね。

自分の才能を理解し、その才能を活かすために明日からやるべきことが明らかになるセミナーです。

ウェルスダイナミクス集中講座参加者の声

盛りだくさんの内容で頭がいっぱいになりましたが、ウェルスフィットネス、ウェルスネットワークについても気軽に知ることができ、また大切さに気づける講座でした。I.Mさん(30代女性)
自分の価値を知ることができ、また自分のレバレッジとなる相手がわかってきました。A.Kさん(50代女性)
ウェルスは知れば知るほどはまります!学んだ分だけ富に近づくのを感じています。M.Tさん(40代女性)
ロジャー(ウェルスダイナミクス考案者)の書籍を読んだ後に参加しました。本では知ることができない話がたくさんありました。Y.Kさん(30代男性)
ウェルスダイナミクス、フィットネス、ネットワーク、スペクトルのつながりがホームページや書籍で調べていてもわかりませんでしたが、このセミナーに参加して、それらのつながりがわかりました!O.Yさん(40代男性)
「自分」を知るにはおすすめです!「自分」を知ることでやるべきことが明確になりました。M.Fさん(30代女性)

   最新スケジュールとお申し込みはこちらから