ウェルスダイナミクスフェスタ2012

10月6日(土)16時 ロジャー・ハミルトン氏×本田健氏 対談決定!

スペース ロジャーハミルトン01

本田健ファンのみなさん、ロジャー・ハミルトンファンのみなさん、そして、そんな二人知らないというみなさん、こんにちは。

(社)日本適性力学協会の宇敷と申します。

このたび4回目にあたる「ウェルスダイナミクス・フェスタ」を開催する運びとなりました。これも、多くのウェルスダイナミクスファンの方々に支えられてのことと感謝いたしております。

さて、今回は、ベストセラー作家であり、自己啓発/セミナー業界における人気ナンバーワン講師である本田健さんを迎えることと相成りました。ロジャーとの対談が実現したのです!

(本田健さん)
本田健さんは、累計500万部のセールスを誇る著者。代表的な作品に「ユダヤ人大富豪の教え」「~代にしておきたい17のこと」「幸せな小金持ちへの8つのステップ」などがあります。「幸せ」や「お金」というテーマにおいての第一人者とも言えます。

私も一受講者として何度かお話を聞く機会がありましたが、そのお話のなかには、「知識」があり「情報」があり、彼の多くの経験を元にした「意見」があり、具体的に何をすればいいのかを指し示す「アドバイス」もあります。

そして、それらメッセージは大きな愛に包まれているかのようです。決して煌びやかではなく、控えめな健さんですが、それが心にズシーンときます。

それは、他有名著者、一流講師たちとて同じこと。多くの先生と呼ばれる方々が本田健さんを「師」として仰いでいます。私もプライベートでかってに仰いでおります。

ロジャーハミルトン02

(ロジャー・ハミルトン)
対するロジャー・ハミルトン。私のビジネスパートナーであり、公に「師」として仰いでいる存在です。

私のウェルスダイナミクス・プロファイルは「ロード」といって、むやみやたらに人を賛辞しません。分析も得意ですし、その分析の仕方も(自分で言うのもなんですが)なかなかフェアなものです。そして、私自身は、多くの国内外のセミナーに参加して様々な講師を見ております。

そんな私の視点からロジャーをご紹介しますと…。

ウェルスダイナミクスの考案者
天才的クリエイター
世界最先端のビジネス、テクノロジー情報の持ち主
世界に複数社を所有するビジネスオーナー
人を泣かせ、笑わせるスーパー講師
社会起業家
思想家(今では、こう呼ばれたいらしい)    です。

彼の講師としての姿は、DVDなどで見ていただくことは可能ですが、今回の目玉はなんと言っても健さんとの対談です。

(二人のジーニアスがいよいよ対面)
そんな二人の対談がいよいよ実現するのです。

幸せに生きたい
お金持ちになりたい
何をしたらいいか分からない
先が見えない
やる気がでない
ただただ不安

なんて思っている方々に明確な未来を指し示すことができる二人がスパークする瞬間をご覧いただけるイベントです。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

宇敷珠美 スペース ロジャーハミルトン03

日本適性力学協会が年1回開催する「WDフェスタ」は
国内外の著名な講演家を招き、適性力学というコンセプトの元、
自己の資質や能力、強みを活かしてビジネスやコミュニケーションを
円滑にする方法などを紹介するビジネスの祭典です。

今年度は、日本のビジネスセミナー業界の第一人者である本田健氏と
世界60カ国に独自のプロファイリングシステムを導入し、教育事業を
次々と展開しているWDの考案者、ロジャー・ハミルトンを向かえ、
激動する日本経済の中、個人、企業が生き抜くための ビジネスの秘訣をお伝えします。

ウェルスダイナミクスフェスタ2012ご案内 スペース ロジャーハミルトン04
申し込み

主催:一般社団法人 日本適性力学協会
共催:株式会社 天才工場
Copyright (c) 一般社団法人 日本適性力学協会. All Rights Reserved.