一般社団法人 日本適性力学協会
0120-97-3542
(平日11:00~18:00)

ウェルスダイナミクス推薦者の声

プロファイルテスト受験者の声はこちら



レイキの望月俊孝です。
ウェルスダイナミクスに出会ったのは
もう5年ほど前になります。
8つのプロファイルの概要をお聞きした時に、
『自分はクリエイターだろうな!』
と直観的に思っていたのですが、
実際にテストを受けてみるとサポーター(第二プロファイルはスター)

一瞬『エ?』っと思いましたが、
プロファイルをしっかりと学び、
じっくりと人生を振り返ってみると、
確かに『サポーター』であることを実感しました。

では、どうして私は直感的に勘違いしたのでしょうか?

それは元々、サポーターであったのですが、
サポーターとして豊かさの道を歩む方法がわからかったからなのです。

そこで試行錯誤する中で
あまり得意とは言えない『クリエイター』の道を
一生懸命磨いていったのです。

自分で言うのも気恥ずかしいですが、
とにかく、勉強熱心、行動力があり、
積極的で、楽天的、
アウトプットも人並み以上にしてきた私ですが、
30代半ばまでうだつがあがらなかった。

それは『サポーター』として
豊かさの道を歩む方法がわからなかったことが
最大の原因だと今になってわかります。

私は自分のプロファイルがわからなかったばかりに、
15年ほどの遠回りをしてしまいましたが、
ウェルスダイナミクスが日本に紹介された以上、
そんな遠回りをすることはありませんね。

友人の本田健さんが、ロジャー・ハミルトンの来日セミナーの時にこんなことを言いました。

『自分のことを知るために、
山にこもって10年、20年修行をするのもいいでしょう。
そしてセミナーを放浪するのもいいでしょう。

しかし、もし10分のカンタンなテストで自分のことがわかり、
自分の豊かさの道がわかるのですから、
ウェルスダイナミクスのテストを受けることをお勧めします』

多くの方々が自分のプロファイルを知り、
その素晴らしさを多くの人に伝えるために目を輝かせている姿を見るにつけ、
このウェルスダイナミクスに出会えたことに本当に感謝しています。

望月俊孝(宝地図ナビゲーター、『お金と幸せの宝地図』(マキノ出版)著者、WDシニアプラクティショナー)


こんにちは。質問家のマツダミヒロです。

ぼくがいつも願っているのは、
「その人が、その人らしく生きていくこと」

それは、ビジネスも含めてライフワークにおいても、です。

その為に必要なことは
やはり自分の心に素直になりながら
自分の得意なことを活かしていくこと。
ぼくは、ほとんど自分のコンテンツである「魔法の質問」のセミナーしか行っておりません。

しかし、同じ想いをもったロジャー・ハミルトン(ウェルスダイナミクス考案者)の話を聞いたときに、
これは共感できると思い、シニアプラクティショナーになりたいと思いました。

あなたは、あなたのままでいい。
だからこそ、
自分の強みを知り、
相手の強みを知り、
助けあって応援しあって活動できたら
どんなに素晴らしい世の中になることでしょう。

このコンテンツを通じて、
あなたがもっと豊かになって
あなたの周りも豊かになることができれば
これほど嬉しいことはありません。

マツダミヒロ(質問家、毎日2万人が読む「魔法の質問」を主宰、WDシニアプラクティショナー)


ぜひロジャーの本を読んでみてほしい。

あなたもきっとハマるはずだ!あなたの収入と社会貢献を最大にすることができると思う。あなたは感銘を受け、あなた個人の貧困と世界の貧困に終止符を打とうとするかもしれない。あなたと同じように高い意識と関心を持ち、世界がよりよく機能することを願う他の3人の人とこの本を分かち合ってほしい。

お金は夢を実現させるためのエネルギー。ロジャーは見事にあなたが富を創るエネルギーにアクセスできるようにしてくれた。彼の知恵を読み、吸収し、そして活用してほしい。

マーク・ビクター・ハンセン (起業家、『こころのチキン・スープ』『ワンミニッツミリオネア』の著者)


ぜひこの本を読んでみてほしい。

最近の読んだ本の中でのヒットは、ロジャー・ハミルトン著『Your Life Your Legacy』(邦題:億万長者 富の法則)である。この中でロジャーは8つの富への道を紐解いている。

また、本を注文後、待っている間にテストを受けておくことをお勧めする。(http://www.jwda.org)有料ではあるが、きっとその結果があなたを富の流れへ誘導してくれるはずだ。

私は典型的な「クリエイター」であったため、その後、自分のプロファイルに沿った活動/仕事に徹した。その結果、お金の流れはもちろん増し、仕事自体もとても楽しめるようになった。

この本を宣伝することによって、自分自身はなんの利益も生まない。ただ純粋に、みなさんのために書いていることをご理解いただきたい。本を購入し、テストを受け、富を引き寄せよう!

ジョー・ヴィターレ博士 (『ザ・シークレット』の登場者、
『ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則』の著者)


5分であなたの「強み」がわかる簡易テスト

無料簡易テストを受ける

プロファイルテストで
迷いがなくなり確信が生まれる

プロファイルテストを受ける