学びのステップ

目的別に、学びのステップを掲載しています。

(一社)日本適性力学協会では、ウェルスダイナミクスを伝えたい、教えたいという方を対象に複数の認定講師資格も発行しています。あなたの目的にあった講座をお選びください。

ページ下部に、各講座の詳細を掲載しています。各講座名をクリックして詳細をご確認ください。

現在*協会が主催するイベントについては、原則全てオンライン開催です。資格認定講座以外(集中講座および診断セッション等)のものにつきましては、協会主催に加え、全国で認定プラクティショナーが様々な形態で主催・実施しています。詳細は、各イベントの募集ページをご確認ください。

*WDプラクティショナー養成講座とスペクトルマスター講座を受講し、一定の認定要件を満たすと、WDシニアプラクティショナーに認定されます。

※ 資格取得後、活用をサポートするための様々な講座をご用意しています。

*WDコンサルタント養成講座の受講には、WDシニアプラクティショナー資格認定が必要となります。

*タレントコンサルタント養成講座の受講には、WDコンサルタント資格が必要です。
*法人に関する詳細は、タレントダイナミクスサイトをご確認ください。