新島 哲(にいじま さとる)

WDプロファイル:ロード

社会保険労務士

著書

『知ってるつもり「会社のルール100の疑問」(新潟日報事業社)』
『人件費を変動費化する方法(電子ブック)』


専門知識をわかりやすく伝える技術が評判を呼び、テレビ局より数度の取材を受け出演している(NHK、新潟放送、新潟テレビ、新潟総合テレビ)

セミナーや無料小冊子の配布など、積極的な情報発信を続け、その活動は、日本経済新聞新聞、新潟日報などに取り上げられている。

ブログによる情報発信も好評を呼び、人気ブログランキングの3分野で同時に1位を獲得する。専門性の高い内容やわかりやすかから、ブログをきっかけに、経営者会報、近代中小企業など経営者向けの雑誌に多数寄稿している。

強みを生かした目標達成に特化したコーチング技術を用いて、企業、個人事業者の業績アップを支援。内向的な人、営業が苦手な人でも自然と売れてしまう「誰も真似のできないNO1商品」作りを支援している。

コンサルティング会社と社会保険労務士事務所、労働保険事務組合を運営。人見知りでアガリ症、営業が苦手、続けることが苦手な自分でも事業を起こし拡大できた経験をもとに起業の支援をしている。

凛樹(早坂理恵子)

WDプロファイル:メカニック

 

  • 魔法のセールス売上UPコンサルタント
  • 一般社団法人価値育成コミュニケーション協会代表理事
  • 国際催眠連盟認定トレーナー
  • 国際セラピートレーニング協会トレーナー

 

愛犬ミミちゃんと仏人夫と仙台在住(東京生まれ)
みずがめ座A型
好きな事:一人旅、音楽鑑賞、水泳、ジム

 

【凛樹のミッション】

多くの女性たちが、自分らしくイキイキと心も経済的にも自立して幸せに楽しく生きることで家庭が笑顔になり、社会が元気になり、さらには世界が豊かになることをお手伝い

【経歴】

ピアノ教師歴として9年間音楽教育に関わった後、ボーダーレスな世界で生きたい!という想いで、単身インドへ。
清濁併せ呑むインドという国に魅了され、瞑想修行の後、この国が抱える貧困を目の当たりにし、施しをするのではなく仕事を創ろう!!と、一大決心し、インドにて起業。
手工芸品による布を各地から集め、それによって現地スタッフと共に衣料品等に製品化し、日本への卸販売と店舗販売をスタート。

それによって、年商3500万ほどにはなるが、数年で、人にビジネスを譲り帰国。

現地にて、インド占星術を学び、日本で占星術を用いたカウンセリング、古くから行われている宝石療法等で、宝石販売にも携わる。

その後、心の問題解決セラピストとして今年17年目に入り28000時間以上の臨床経験も持つ。

その経験の中で、幸せに生きるためには、心と経済的な問題が密接に関わっている事を痛感し、幸せ生きマインド倶楽部(コミュニティ)や好き×稼ぐの実現を加速させる活動(魔法のセールス売上UPコンサルタント)として活動中。

【コンサルタントとしての実績】

■子育てママセラピストが、コンサルスタート1ヵ月で単価UP+高単価商品で40万円をノーストレスで売上げる(30代女性)

■忙しく頑張って月20万がやっとだったセラピストが、3ヵ月で子供と遊ぶ時間との余裕もできて、売り込み感ゼロで楽々80万円を売上げる(30代女性)

■スピリチュアルカウンセラーが40万円のパッケージ商品を3ヵ月でノーストレスで120万を販売し、総額200万を売上げる(30代女性)

■心が元気になるお手伝いをしているセラピストが〇〇さんにお願いしたいんです!と言われ19万円の商品を喜んで買ってもらえた(30代女性)

■魔法のセールス法でエネルギー調整ヒーラーが2週間で300万を売上げる(40代女性)

■アストロカウンセラーがコンサルスタート1ヵ月で単価UP+高単価商品でノーストレスで40万円を売上げ翌月も高単価商品をノーストレスで売上げる(40代女性)

■20万の商品を紹介するのがやっとだったセラピストが 売り込み感ゼロ&ノーストレスで3ヶ月で196万円を売上げ、その後も順調に伸び続け先月275万を売上げる(50代女性)

■魔法のセールス法を学んだあと、オフラインで成約率7割を継続中(50代女性)

■色々な資格を取ったけど起業できずにいた SE が 初回46万円達成し、初年度約1000万達成(30代男性)

■8年のブランクがあった美容師がお一人様美容サロンを都内に開業し初年度1000万円を売上、現在も継続中(40代男性)

*―――――――――――――――――――――――*

そのほかにも、エニアグラム×コミュニケーション心理学×脳科学を掛け合わせたエニコミュニケーション™心理学を広め人間関係の改善、自分らしく思いっきり生きることを御手伝いするべく一般社団法人価値育成コミュニケーション協会を設立。

現在は、コミュニケーションに使えるエニアグラム やる気スイッチを押すエニアグラム等の法人研修や個人向けには、認定講師と共に資格セミナーや幸せ生きのためのエニア倶楽部を開催中。

浜村 隆洋(はまむら たかひろ)

WDプロファイル:メカニック

大学卒業後、大日本印刷に入社し、海外営業部配属。その後、三菱自動車工業に転職し、広報部配属。三菱自動車広報部在籍中は、車のフルモデルチェンジ、新型車、新技術の報道発表、東京モーターショウのようなイベント開催でのPRを担当。

車販売会社でセールスマンを3年。メーカーに戻った後、モータースポーツ子会社に出向、プロモーションの責任者として、三菱自動車の世界的なラリー活動やモータースポーツ活動をPR。

特に、パジェロをパリダカールラリーに参戦させて、その活躍を全世界にPRすることで、パジェロのブランドイメージを作り、世界的なヒット車にすることに貢献。

同様の手法で、ランサーエボリューションを世界ラリー選手権に参加させ、世界に向けてPR。その結果、ランサーエボリューションは一時、世界でラリーに参加する人の中でもっとも人気のあるモデルになった。

このようなモータースポーツを活用してのブランディングは非常に効果があり、その結果、世界的に販売台数を大幅に伸ばすことに大きく貢献。

2001年に三菱自動車が、リコール隠しで社会的に大きな批判を浴びたあとに、希望退職者募集に応じて、退職。その後、売れるブランドを作るPR会社として、株式会社蒼天を設立。現在は、ブランディング、マーケティングPRを専門としている。

これまでの取引実績としては、パナソニック㈱、㈱ブリヂストン、大日本印刷㈱、オムロン㈱、といった大企業から、中小企業、コンサルティング会社など多数。

WDコンサルタントとしては、40代、50代のシニアが起業する際のサポート、定年退職後の起業サポート、経営者のコンサルティングなどを得意としている。

高越 宏和(たかごし ひろかず)

WDプロファイル:ロード

1970年生まれ。東京都立大学卒業後、税理士事務所にて会計データの入力、決算、税務申告業務に携わる。その中で、最もクライアント数の多いチームに所属し、会計・財務・税務の知識を習得する。

さらに、顧問先への巡回会計監査や上場子会社の税務申告を経験するとともに、部下の税理士や新人職員の教育、申告書類のチェック等、マネージメント業務を任される。

 

6年間の税理士事務所勤務において、中小企業経営者の経営視点の欠如と節税思考を目の当たりにし、節税とは対極である「利益を増加し、経営を安定させる」ために、通常の会計業務に加え、経営相談、事業計画策定を独自に開発。

2007年1月、財務コンサルタントして独立。業務の傍ら、翌年中小企業診断士資格を取得。企業ヒアリングや経営支援を積み重ねるうちに、人材に関する悩みが多いことを実感する。

これをきっかけに、コーチングや心理学、人材分析を学び、「人とお金の流れを整えることにより、環境に左右されない安定経営を創り上げる」独自の「整流経営®」手法を考案する。

 

20年を超える経営支援の中で受けた経営相談は延べ18,000件、経営支援に取り組んだ企業は延べ1,800社を超え、81.8%の業績改善率を誇る。

クライアントの多くは、会計事務所に依頼していても節税だけで利益アップが出来ずに困っている経営者。売上が上がっていても利益が上がらないで悩んでいる経営者。利益が出ていてもキャッシュフローが上がらない経営者などが多い。

 

現在、利益を生み出す専門家として世界に通用する企業を育て、日本を活性化させるべく活動中。個人・企業に精神的・経済的な余裕を持たせることで、未来を担う子供達が安心・安全に外遊びできる国造りをミッションに掲げている。

石井 完厚(いしい さだあつ)

WDプロファイル:メカニック

・美姿勢・美脚スペシャリストチーム『RRRアールスリー』代表
・CoreCradleAcademy代表
・合同会社さだちゃん代表

「骨格ラインから美しい身体をつくる」をコンセプトに、 美姿勢・美脚専門スタジオを各地にて展開。

またその現場でのノウハウを全国に提供するために ・美姿勢・美脚スペシャリストチーム『RRR(アーリスリー)』 ・機能改善高機能ツール『CoreCradle®Academy』 の2つの団体を設立・運営している。

フィットネストレーナーとしての実績も豊富であり、2013年から2015年ミスユニバースジャパン公式トレーナーを務め、全国から集まったファイナリストたちの『美』を磨くビューティーキャンプ講師として活動。また2015・16ミス日本酒の公式トレーナー。2016・2017ミスブライダルモデル公式審査員などを兼任。ミスコン関係のトレーナーとして全国的に名を馳せている。

ウェルスダイナミクスは、設立した団体を効率的に運営するために受講。メカニックの特性を活かし、より良いシステムへと変化をさせ続けており、所属メンバーと売上は年々増加の一途となっている。

ひぐち まり

WDプロファイル:スター

(株)ワールドエンパワーメント 代表取締役
(社)日本適性力学協会WDコンサルタント
ウェルスダイナミクスインタビュ-ズ インタビューアー

経歴

外資系銀行、建築企画会社をへてブライダル業界へ。その後、ブライダルは全くの未経験ながら自身のウエディングをプロデュースしたことをきかっけに20年間ブライダル事業に携わり、ウエディングプロデュースの先駆者として1万組以上の婚礼を手がける。

マナーにも精通し、第39代ジミーカーターアメリカ元大統領のプライベートレセプションを担当、またモナコ王室主催の舞踏会などに参加。

自身が結果をつくり、周りから認められながらも、自信がもてず苦しんだ末、「人生を愉しむ」と覚悟を決めた瞬間から人生が変わり始めた経験をもとに、「幸福の土台は結果ややり方でなく、あり方の成長ある」を信条とする。

現在は、力づけのスペシャリスト、エンパワーメント・プロデューサーとして、日本とモナコでセミナーやイベントを開催。その人の中に眠っている才能、情熱を引き出すことで、本人が輝くことはもちろん、周りを輝かせる新しい時代のロールモデルの育成に取り組む。

2年間で300名が参加したエンパワーメントプログラム受講者からは、「前より力をぬいているのに売上が3倍になった」「指示待ちのスタッフが、自主的に仕事をし始めた」「お互いの悪口ばかり言っていたチームメンバーがお互い褒めあい、サポートするようになり、目標達成した」「10年ぶりに、彼ができ、3ヶ月で結婚が決まった!」など、受講した本人だけでなく、周りの人達も、変わり始めたと驚きの成果報告が寄せられている。

また、モナコに本部があり、国家元首アルベール大公が顧問総裁をつとめる慈善事業団体アミチエソンフロンティエールの日本支部上級理事をつとめる。

 

メディア

  • 「芸能人格付けー芸能人に品格はあるのかSP」(朝日放送)、 ガイアの夜明け(テレビ東京)など多くのテレビ番組に出演。
  • 著書・書籍監修は「ウエディングのマナーとコツ」(学研)など計14冊、累計発行総部数は31万部を突破。

 

関連リンク

(株)ワールドエンパワーメント

小泉 和史(こいずみ かずし)

WDプロファイル:サポーター

アントレプレナーコーチ
(公財)日本生涯学習協議会認定ビジネスモデルデザイナー
(社)シェア・ブレイン・ビジネス・スクール講師
(社)日本適性力学協会WDコンサルタント

こんにちは!情熱サポーターの小泉と申します!ご覧いただきありがとうございます!

「プロファイルは分かったけど、自分の強みを生かした事業をどのように立ち上げていけばいいのか分からない!」という方の気持ちがよ~~~く分かります!!私も以前そうでしたから!!^^

でも今、私が最も得意としているのが、ウェルススペクトルのオレンジ(労働者)レベルから、イエロー(プレーヤー)レベルへ進みたいという方のために、自分のプロファイルに合ったビジネスモデルの発想・構築を支援することです!

プロファイルが8つのタイプしかないように、小資本で始めて成功するビジネスモデルも実はたったの7種類22分類しかなかったのです!!これらを組み合わせて、あなたのプロファイルにあった、あなただけのビジネスモデルの発想から構築までお手伝いします!

私は、ビジネス系の研修講師としては少し変わった経歴だと思います。

芸術系大学でアートマネージメントを学び、大学卒業後、世界100支部、日本全国400以上の支部を持ち京都で550年以上続く日本最大最古の華道の家元でイベント企画や広報業務に携わってきました。

一見、ビジネスとは最も縁遠いと思える文化や芸術の世界ですが、私は「文化・芸術に限らず良いモノを世の中に広めるためには、ビジネス的な手法を学ぶ必要がある」と常々考えて実践してきました。

なぜなら、私の両親ともに京都の職人でしたが、私が子供の頃、経済的にあまり良いとは言えない状態に陥ったことがあります。良いモノを作っていても、上手く人に伝えることができなければ、続けて行くことはできないのだと心から感じた経験があるからです。これが私のビジネスを学ぼうと思ったきっかけです。

大学卒業から約10年間で1000冊以上のビジネス書を読み漁り、数百万円以上を掛けて沢山の起業家から直接ビジネススキルを学び、その知識を使って自分の周りにいた経営者や個人事業の方々の事業を助けることを実践してきました。

事業支援実績の一部

  • 伝統文化イベントのコンセプトをゼロから作り変えることでメディアに取り上げられる戦略により参加者を8,000人から20,000人以上に増加させることに成功(増加率250%)。

  • 京都の工芸作家をプロデュースして約1年で売り上げを倍増させる(増加率200%以上)

  • 知人の経営する翻訳事業の集客支援をして東証一部上場の文具企業M社などから受注を獲得。

  • 売り上げが伸び悩んでいた学習塾経営者向けコンサルティングサービスのビジネスモデルをゼロから構築しなおすことで高額コンサルティングの受注獲得モデルを構築。

自身が起業を決意した際には、複数の経営者から一緒にやらないかとのオファーを頂きましたが、それらを断り、起業家支援事業の他、京都で職人プロデュース事業やオリジナル商品の通販事業など複数の事業を経営。起業2年目で年商4000万円達成!

現在、(社)日本適性力学協会 WDコンサルタントと、(公財)日本生涯学習協議会認定ビジネスモデルデザイナーの理論を融合し同時に教えられる唯一のアントレプレナーコーチとして起業家や経営者に対して、その人の強みや才能にあったビジネスモデルを導き出して構築する支援を行う講座や個人コーチングを行っています。

 

なぜ、起業支援事業を始めようと思ったのか。

私には夢があるからです。『私一人が、一社か、二社の会社や職人さんを手助けするだけでは限りがあります。そこで今までの学びを人にシェアすることで、自分に合った新たな事業を始める力を持った仲間を増やしたい。そして良い能力や技術・商品を作っている人たちと一緒になって日本をもっと元気にカッコよくしていきたいという夢です。』この夢に共感して下さる方がいらっしゃれば是非、講座で会いましょう!!

中井 麻里子(なかい まりこ)

WDプロファイル:スター

北海道札幌市生まれ
(社)日本適性力学協会認定WDコンサルタント
(社)国際セルフエステアカデミーナビゲーター認定講師
自己開花アドバイザー

短大卒業後ANAに4年間勤務。その後結婚するも本来の自分に合っていない生き方に疑問を感じ「0」スタートを決意、OL事務からの再スタートを経験する。
働きながら自分の再起を図るために唯一もっていたものは、過去交流をしていた一流企業社長や著名人から学び自然と身に付いていたセレブリティマインド。これを頼りに、短期間で次々に人脈を形成し基礎をつくる。そして、延べ数千人を超える出会いのなかで自己実現できる人とできない人の決定的な違いに気づく。

一生変わらない本来の自分の強み=価値を知る理論(ウェルスダイナミクス)と顔の中の表情筋に働きかけ、しわやたるみの改善、自然な表情を作ることで自分の魅力を花開かせる(セルフエステ)を使い、自己実現したいと願う多くの人に、人と心で繋がり、お金とも上手に付き合うセレブリティマインド、なりたいステージへステップアップするために必要な「スタンダード」の考え方をを融合した「世界でひとりだけの自分の強み~価値に気づき、あなたらしく輝くためのエッセンス」を伝えている。

活動開始からわずか半年で70名の前での講演を実現、その後、1年後には北海道大学の教鞭に立ち、自分の強みを活かし夢を叶え続けている。

自立したい女性をはじめ、自己実現に悩む、経営者からサラリーマン、学生まで、幅広く「自己開花アドバイザー」としてセミナー、個人セッションを行っている北海道有数のWDコンサルタント。

また、阪神大震災のショックで生後11か月で成長が1年半止まった息子を、大学卒業まで育て上げた経験から、障害ではないグレーゾーンの子供の育て方、言葉の暴力で自分自身を否定され、離婚した経験から、DVに悩む女性にどうしたら自分らしく生きられる人生を取り戻せるのかも伝えている。

セミナー集客では、2015年11月富士川碧砂&佐藤敦子コラボセミナーを10日で100名満席にする集客を達成。また、12月出口アヤコラボセミナーを開催し、2週間で60名満席の集客を達成。2016年2月に開催された渕上真由とのジョイントセミナーで50名満席、3月に開催された小川泰史、杉岡充爾札幌講演会でも100名満席を達成。7月には、「引き寄せの教科書」でベストセラー作家となられた奥平亜美衣札幌講演会300名満席を達成。1年半でセミナー動員累計1000人を超える。

多彩な才能が認められ、多くの著名人との交流、ジョイントを行っている。

高橋 達夫(たかはし たつお)

WDプロファイル:サポーター

北海道在住
株式会社Next Stege 代表取締役
日本適性力学協会認定 ウェルスダイナミクスコンサルタント
日本適性力学協会認定 ウェルススペクトルコンサルタント
7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター

専門学校卒業後『大手自動車メーカー』の営業職として勤務。入社初月から新車販売台数新人コンテストの記録を塗り替え、新人コンテスト最優秀賞を受賞。車を『売る』と言うより『車に対する思いを語り乗って頂く』と言う、変わった販売方法で月販台数を伸ばす。

自動車会社での販売実績を認められ、大手建設会社から営業部門へのスカウトを受け、13年間勤務。退職後、外資系生命保険会社AIGスター生命へのスカウトを受け2010年に入社。

一般的な実績を残して活動していた2012年にジブラルタ生命保険株式会社への3社統合があり、販売方法が全く違う文化に悪戦苦闘。AIGスター生命時代の年収から統合して1年後、約半分の年収まで落ちる。

そんな中、2014年に協会認定講師が主催するセミナーでウェルスダイナミクスと出会う。翌年2015年に認定講師資格を取得し、ウェルスダイナミクス、ウェルスダイナミクスを本格的に学び実践。ビジネスにも活用した結果、2015年から2016年前半にかけて「営業マン売上、紹介倍増メソッド」を開発して自身の販売実績を5倍に増やす。

2017年3月にジブラルタ生命保険を退職し、同年6月「株式会社NextStege」を設立。

全国の営業パーソンに向けて熱い取り組みを開始!

Step the fusion.
NextStege Co., Ltd.

関連リンク

高橋達夫体験談(準備中)

服部 裕樹(はっとり ひろき)

WDプロファイル:クリエイター

大阪在住。20代前半はIT企業で会社員を経験。20代半ばに起業を志し、20代後半にマッサージ屋の経営に乗り出すも見事なまでに上手くいかず、玉砕!

そこからウェルスダイナミクスに出会い、素直に「店舗経営する前に知りたかった!」と後悔。その後、ウェルスダイナミクスを実践し、IT業界で自営業として好条件で仕事を請け負えるようになり、富への扉を開く。

現在は、コンサル業の法人を仲間とともに設立し、関西の起業家を元気にしたい!関西人はもっとやれる!という思いから、関西中心に起業家や経営者向けにセミナー業も行う。

塩野 哲也(しおの てつや)

WDプロファイル:ロード

個々の「成長と笑顔」を促進し「成果」を導き出す

  • アドベンチャー・ファシリテーター
  • チームビルディング・コーチ

20歳よりオーストラリアにてリバーガイド(激流下りガイド)として活躍。1999年に帰国後、ツアー運営オペレーションの企画・営業等を経てゼネラルマネジャーを務める。
様々な国籍のスタッフが存在する中で、多文化のマネジメントに真剣になやみ、本格的にチームワーク、リーダーシップ、コミュニケーション、ファシリテーション、NLP、心理学などを学ぶ。そしてウェルスダイナミクスに出会い、今まで否定してきた自分の活動(価値)を受け入れることができた。

現在、関東圏を中心に企業、学校、地域コミュニティーにおけるチーム作り、関係性作りに力を注いでいる。アドベンチャー教育の「フィジカル」・NLPの「メンタル」・ウェルスダイナミクス理論の「ナレッジ」、様々な側面から総合的なアプローチでチームの相乗効果を生み成果を出すことに定評がある。

本当の相乗効果は”楽しみ”から始まる。

大平 雄輝(おおひら ゆうき)

WDプロファイル:ロード

  • 秋田大学大学院工学資源学研究科修了
  • 数学検定準1級、物理検定1級
  • 理数専門学習塾「空葉理数院」代表

在学中、理数に悩む中高生の多さとそれに対応できる講師の少なさを目の当たりにし、理数専門の学習塾講師を目指すことを決意。その後、大手学習塾にて6年勤務ののち、地元岩手で、理数専門学習塾「空葉理数院」設立。

生徒一人一人の異なった成績の上がり方をみて、個人個人の特性に合わせた指導があるのでは?と模索しているときに「ウェルスダイナミクス」に出会い、2013年に認定ウェルスダイナミクスプラクティショナー、2014年にスペクトルコンサルタントとなる。

その後、生徒・保護者向けのセミナーや、ウェルスダイナミクスを用いて、プロファイルごとに合わせた勉強法・戦略のコーチングを実施。これからの若い世代が個性的で豊かな人生を歩めるようにと理念を掲げ、現在活動している。

須納瀬 竹志(すのせ たけし)

WDプロファイル:スター

1968 年10 月生まれ。立教大学卒業後、13 年間、大手保険会社にて、不動産管理、人事採用、総務、システム関係対応として、BCP や環境対策、広報関係の仕事に従事。その間、多くの人との出会いを通じ自己啓発と能力開発に深く関心を持つ。

現在は、人手不足と人材活用、業務効率アップに悩む土木建設業への全国土木施工管理技士会連合会の継続学習制度(CPDS)セミナー講師や、鹿児島県始め全国の法人、団体、個人への業務効率化、コミュニケーション、人材活用、ソーシャルメディアやモバイル機器の講習・セミナーなども多数実施。

過疎の進む地方の活性化、個人のやる気、能力アップには、一人一人のプロファイル相互理解と、ウェルスにおけるウェルスフィットネス、ウェルススペクトルが不可欠として、シニアプラクティショナー資格、スペクトルコンサルタント資格を取得する。

講義でも個人セッションでも、「峠の人生シェルパ」として「人の価値力」に焦点をあてて、受講者のやる気や行動力、結果を強く押し上げる事が得意。アンケートでも多数の好評価を集めている。
「ハーフタイムとなった人生、リ・チャレンジ輝きの今(日新報道)」共著。
人材育成と個人コーチング実施(財団法人 日本ライフセラピスト財団認定コーチ)。
取得した知識を活かしたセルフコーチングにより、ダイエットも110kg より70kg まで1 年半ほどで達成、維持している。

ダイエットひとつであっても、仕組みを柔軟に考え、スモールステップを踏み、継続して試行錯誤し、まず実践し、そして最終的に形を出すことを信条としている。

また、プロファイル特性でもある素早い柔軟性溢れる行動力と、わかりやすく、親しみやすいと定評がある。

著作・掲載された書籍・電子書籍

  • 「ハーフタイムとなった人生、リ・チャレンジ輝きの今(日新報道)

  • カリスマ輸出マスターが教える世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方(国際語学社)

  • 南薩鉄道物語 ・日本の守り神、伝説の宗谷

滝内 恭敬(たきうち やすゆき)

WDプロファイル:メカニック

 

株式会社GOSPA 代表

世界最高峰の「自己啓発プログラム」「ビジネススクール」「スピリチュアル」を融合し、最も成果が出る様に最適化した業界初の目標達成プログラムで「あなたの成功と富を習慣化する!」

目標達成習慣化コンサルタント

高専卒業後、大手航空会社で国際線整備の仕事に就くも、入社2年で退職して輸入ビジネスを起業して上海に展開する。ビジネス書を200冊以上読み、セミナーや教材に数百万円以上のお金をかけて勉強し、睡眠時間を削り、休みなく働き、精一杯頑張ったにも関わらず、失敗して多重債務、ホームレス、破産、日雇い労働者、最終的にはメンタルがやられニート、離婚を経験する。

 

どん底から脱却すべく、平日は大手重工会社でNY地下鉄の設計の仕事をしながら、2013年5月に株式会社GOSPAを設立し、社長に就任する。3年で1億円を稼ぎ、ビジネスを自動化して時間と経済の自由を実現し、同じ使命を共有する最愛のパートナーと結ばれ、仕事も遊びも旅行も全て同じ時間を共有し、お互いの長所と短所を補い合うことで相乗効果を発揮する。

 

夏場は世界自然遺産の屋久島に住んでウミガメと泳ぎ、年に5回以上の計1ヶ月はセドナ、バリ、ハワイなどの海外の世界的なパワースポットに行き、エネルギーと波動を高め、完全なる自由を感じる理想のライフスタイルを実現。
現在は日本だけでなく、シンガポール、フロリダ、パナマなど海外でもビジネスを展開し、2018年からはアメリカを中心に海外展開を加速させる。

「世界中の全ての人々の自己実現欲求を満たし、世界の飢えと貧困を根本からなくす!」ことを社会的約束に、GOSPAプログラムのさらなる普及と改善に努めている。

関連リンク

株式会社GOSPA

小楠 健志(おぐす けんじ)

WDプロファイル:クリエイター

思想家・社会事業家。 幸せな天才になる方法「空中思想」をお伝えしております。世界を変えるべく、メッセージを世界に発信しております。

日本ダイナモCLUB 主催。 北海道から沖縄まで支部のある全国組織NPOジコサポ日本創始者。

社会を良くしながら、ソーシャルビジネスを展開していく社会起業家のための、第4ビジネスメソッド研究所創始者。
出版、映像で情報を発信しているALL WIN MEDIAを創設。
K.O.SHOOTO GYM会長。
元総合格闘技修斗世界2位。
ブラジリア柔術アジア大会優勝。

著書:「ウェルスダイナミクスのすすめ」共著:松本秀幸トレーナー 監修:宇敷珠美

金子 将大(かねこ しょうた)

WDプロファイル:クリエイター

自己実現&資産形成コンサルタント。
ミュージシャンを目指すフリーターから一転、20歳で起業を志す。失敗を重ね、21歳にして大借金生活を余儀なくされる。そこからわずか2年で這い上がり、年収1000万を越える。これらの経験から、1人でも多くの『志』ある若者を、独立・成功に導くことを理念とし、活動中。
ウェルスダイナミクスとの出会いから、ただの成功ではなく、「富を持った成功の重要性に気付き、最年少でシニアプラクティショナー及びスペクトルコンサルタントとなる。現在、アジアでの不動産事業も手掛け、日本とアジアを行き来する生活を送っており、事業だけではなく投資家としても活躍している。

柏野 尊徳(かしの たかのり)

WDプロファイル:クリエイター

慶應義塾大学SFC総合政策学部所属。専門はイノベーション・プロセス。スタンフォード大学d.schoolでイノベーション手法:デザイン思考を学ぶ。監訳した同大学のデザイン思考公式ガイドブックは公開3日でダウンロード2万件。翻訳教材を利用したイノベーション実践が目的のワークショップ開催や企業向けのイノベーション教育プログラム開発、イノベーションを促進する社内ファシリテーターの養成などにも取り組む。2010年より国立大学法人 岡山大学大学院 自然科学研究科 非常勤講師(〜2012年度)。

横山 建(よこやま けん)

WDプロファイル:メカニック

石川県生まれ。ネット・モバイル・スマホ・リアル・DMと、さまざま手法の集客法の開発を専門とし、コンサルティングを行っている。自身が発行するメルマガはその集客術によって20万部を突破。ウェルスダイナミクス理論と融合した新しい形のビジネスコンサルを展開している。2004年に副業を開始し、2005年から起業独立、現時点でビジネスコンサルティング会社の株式会社マーケティングフルスクエアをはじめ、アパレル事業、スピリチュアル事業、婚活支援事業、広告代理店と5社の代表取締役兼社長として活躍中。

ウィリアム・リード

WDプロファイル:スター

ウェルスやタレントダイナミクスの視点を持ちながら、ワールドクラス・スピーキングの認定コーチとして日本人に合うプレゼンテーションの方法を日々模索している。合氣道7段、書道は師範。また著書やコラムニストとしての活動を通じて、クール・ジャパンの日本文化とビジネスチャンスを広める仕事もしている。