ウェルス経営デザインキャンプ 2027年2月期の募集を開始しました

2027年2月11日(木・祝)から14日(日)まで、箱根・強羅にて、創業者・経営者のための3泊4日の集中プログラム「ウェルス経営デザインキャンプ2027」を開催します。

優秀なメンバーがいるのに、思うように組織が動かない。
経営者が現場を離れると、仕事が進まない。
会議で決めたことが、なかなか実行されない。

その原因は、能力や努力の不足ではなく、一人ひとりの才能を活かす役割や、組織の仕組みが十分に設計されていないことにあるかもしれません。

本プログラムでは、ウェルスダイナミクスをはじめとする才能経営・組織づくりの考え方をもとに、10年後のビジョン、メンバーの役割、顧客導線、KPI、四半期ごとのアクションプランなどを具体的に設計します。

一般的なセミナーのように知識を持ち帰るだけではありません。4名の専門メンターとともに自社の課題に向き合い、翌週から現場で実行できる「会社専用の経営設計書」を完成させる、100%実践型のプログラムです。

経営者お一人での参加はもちろん、経営陣やチームメンバーとの参加も可能です。日常の業務から離れた箱根の環境で、これからの会社の未来と、社長一人に依存しない自走する組織を設計しませんか?

【開催日】2027年2月11日(木・祝)午後~14日(日)午前
【会場】箱根・強羅
【定員】12社限定

プログラムの詳細、参加費用、お申し込み方法は、以下のページよりご確認ください。