WDプラクティショナーの特典

 

協会のリソースとつながる

 

WDプラクティショナーにはさまざまな特典があります。
自分が求めている方向へ進むためのツールとして、これらの特典を活用できます。

WDプラクティショナーSNSの活用

それぞれの価値を理解し、その活用法およびレバレッジのかけ方を熟知する者同士が集まるのが、WDプラクティショナー専用SNS(Facebook)。

 

  • チャンスをシェアしたいとき
  • 協力が必要なとき
  • チームをつくりたいとき
  • アドバイスが必要なとき
  • 意見交換をしたいとき

など活用法は様々です。

興味のあること、活動分野、プロファイルが分かっているからこそ、協力をしやすいし、得やすいコミュニティーです。

WDプラクティショナー限定ウェビナーへの参加

WDプラクティショナーの価値の一つとして「ウェルスダイナミクス的視点で事象を分析できる」ことや「ウェルスダイナミクス活用事例を数多くもっている」などが挙げられます。WDプラクティショナーたちが単に集まって話すだけで事例はシェアされ、それぞれの引き出しの数は増えていきます。

ウェビナーにおいては、毎回フィーチャーされるテーマもありますが、それにともなって参加者間で交換される意見/体験談にとても大きな価値があるのです。

この場を活用できるのは、WDプラクティショナーの特権です。

※ウェビナー=ウェブ+セミナーの造語。オンライン上でのセミナー&交流会になりますので、PCさえあれば、全世界どこにいても参加が可能です。

プロファイルマスター講座への参加

四半期に1回プロファイルの学びを深め、事例を共有する、プロファイルにフォーカスした講座を開催しています。ウェルスダイナミクスを知識としてだけでなく、実践するためのツールとして使いこなすために、WDプラクティショナー同士の事例をリソースとして共有しあっています。

WDプラクティショナー限定オフライン勉強会への参加

ウェルスダイナミクスを学び合う仲間とのつながりをより強固なものとするため、東京の他、大阪、札幌、福岡にてオフライン勉強会を定期的に開催しています。(2017年5月現在)常に刺激をし合える仲間が近くにいることで、学び、実践への継続的なモチベーションを維持することが可能です。

ウェルスダイナミクス・メニューをコンテンツに加える

 

WDコンテンツ(プロファイル戦略、ブランディング、人事配置、経営戦略)を加える

コーチ、セミナー講師、コンサルタントとして活躍する人達は、自身のコンテンツにウェルスダイナミクスのメニューを加えることができます。

協会公認ウェルス入門講座の開催

協会公認のウェルスダイナミクス入門講座、ウェルスフィットネス入門講座、ウェルスネットワーク入門講座を開催することが可能です。入門講座参加者には協会より入門講座修了証を発行いたします。(条件あり)

プロファイル診断セッションの実施

ご自身で行うことはもちろん、協会にお申込みがあった診断セッションを、セッションの実績を考慮の上で、協会からの仕事として受けられる可能性があります。(認定シニアプラクティショナー以上)

Cafe de Wealth(協会主催お茶会)のファシリテーター

ご自身でお茶会を開催いただくことのほか、協会主催のお茶会”Cafe de Wealth”のファシリテーターとして活動することも可能です。(事前審査あり。)

WDプラクティショナーとしての露出

ウェルスダイナミクスイベントサイトの利用

認定WDプラクティショナーになると、WDイベントサイトに主催セミナーを掲載できます。ウェルスダイナミクス関連のセミナーや勉強会を無料で掲載、申込受付が可能です。

掲載イメージ▼

価格別、主催者別、セミナー種類別、地域別の検索機能もついています。
このサイトからの申込受付も可能。別途申込ページを用意していただく必要もありません。さらにセミナーの価格に関係なく、掲載料は無料です。

WDプラクティショナー検索サイト

認定WDプラクティショナーになると、http://www.wdseminar.jp/practitioner.phpに名前、写真、活動地域、活動内容、サービスの詳細、さらに自己PRを掲載できます。

掲載イメージ▼

プロファイルはもちろんのこと、活動分野などの詳細も掲載できます。
ビジネスを経営している方なら、会社URLを記載したり、商品を紹介したり。
活用方法もあなた次第で広がります。

ご自身のブログやサイトで

 

認定WDプラクティショナーになると、ご自身のブログやホームページにウェルスダイナミクスのロゴやウェルスダイナミクスの画像をご利用いただくことが可能です。活用方法もあなた次第で広がります。(協会への事前申請、承認が必要です)

名刺に記載

 

WDプラクティショナーが持つその他の権利

ウェルスダイナミクスロゴや図の使用

 

ウェブサイト、名刺、チラシなどにおいてWDロゴが使えます。
(使用の際は、その都度協会への確認をお願いします)


WDプラクティショナー優待価格でのイベント参加

 

WDプラクティショナー養成講座再受講特別価格

 

何度でも再受講価格にてWDプラクティショナー養成講座の受講が可能。講師によって、プロファイルも違えば、経験や属している業界も異なるため、受講するたびに新しい発見を得ることができます。会場スペースなどの事情により受付ないときもありますので、必ず事前に担当シニアトレーナーに問い合わせてください。

協会主催イベントの参加

 

例えば、ウェルスダイナミクスの考案者ロジャー・J・ハミルトンの来日講演会やその他協会が主催しているウェルスダイナミクスのイベントや、ワークショップなどにプラクティショナー価格で参加することが可能です。

プロファイルテストの優待価格

 

認定WDプラクティショナーになると、プラクティショナー価格でプロファイルテストをご購入いただけます。

認定WDプラクティショナーになるには・・・

 

WDプラクティショナー養成講座(2日間)に参加し、ウェルスダイナミクスのプロファイル診断セッション(コーチング、セミナーなど)を2回行い、担当WDトレーナーに活動報告書を提出します。WDトレーナーの承認を得た時点で、認定プラクティショナーとなります。

ウェルスダイナミクスショッピングサイトにて

 

ウェルスダイナミクスショッピングサイトでは、『億万長者 富の法則 DVD』や『ウェルスダイナミクス入門講座テキスト』や『ウェルスダイナミクスカード』をはじめとしたWD関連教材を特別価格で購入できます。

 

http://jwda.ocnk.netにログインしてから上記画像をクリックすると、WDプラクティショナー価格にて購入いただけます。

 

ロジャー・ハミルトンの書籍が20%OFF

 

カドカワ出版より販売されている下記2冊とフォレスト出版から発売されている「才能は開ける」の本を全品20%オフで購入できます。(送料別)Amazonよりもお得です!