一般社団法人 日本適性力学協会
0120-97-3542
(平日11:00~18:00)

ウェルススペクトルとは?

富レベルの指標となる理論です。ウェルススペクトルは9つのレベルから成り立っており、そのレベルごとの状態、またレベルをあがっていくための課題がそれぞれのレベルごとに明確に指し示されています。
ウェルスダイナミクスには8つのプロファイルがあり、そのプロファイルそれぞれに9つのレベルがあります。

5


"プロファイル"と"スペクトルの違いは?

プロファイルは、あなたが【誰】であるかを教えてくれます。
そして、スペクトルはあなたが【どこ】にいるかを示してくれます。

ウェルススペクトルは、自分の現在地を確認することによって、今何をするべきかの優先順位や、フォーカスすべきことを明確にしてくれます。


スペクトルの3つのプリズム

9つのスペクトルのレベルは、大きく分けて3つのプリズムの中にあります。

富を築く土台の安定性は、その一段前のレベルを完全にマスターしているかどうかによって決まります。

基礎プリズム
個人のフローについて‐ 個人のライフデザイン
企業プリズム
市場のフローについて‐ 市場への繋がりとフローを作っていく方法
錬金プリズム
グローバルなフローについて‐ ワールドワイドなフローへと発展させる方法

あなたの現在のスペクトルレベルの色が、
現在の課題の解決策とチャンスを示してくれます。


会社に頼らずに生きていく力を身につけませんか?

ウェルスダイナミクスを学んでみたけど、
まだ、実際のビジネスにはうまく活かせていない!
そんなことを感じていませんか?

自分の強みを活かし、チームを組んで、
最短で富を築くことができる理論がウェルスダイナミクス

そのウェルスダイナミクスを活用して、
富を築くためには、
土台がしっかりとしていることが重要です。

その土台を一歩ずつ着実にあげる指標となるのがウェルススペクトルです。

土台がきちんと築けていれば、
もう、容易には振り出しに戻ることのない、
しっかりとした基盤のある
富を構築することが可能です。

その土台を築いた上で、
ウェルスダイナミクスと組み合わせると
【最速で】富を築くことができます。

・このままではいけないと分かっているけど、どう行動をしたらいいか分からない!
・夢があるけど、夢に向かっていない
・ウェルスダイナミクスを具体的にどうビジネスに使うのか分からない
・色々やってみるけど空回りしてしまう

もしそう感じていらっしゃるのであれば、
ウェルススペクトルを知る絶好のタイミングです。

まずはウェルススペクトル無料レポートを読んでください。


ウェルススペクトル無料レポートのお申込はこちら


また直接スペクトルコンサルタントから学びたいという方はこちらで開催情報をご確認ください。


イベントサイトで日程を確認


5分であなたの「強み」がわかる簡易テスト

無料簡易テストを受ける

プロファイルテストで
迷いがなくなり確信が生まれる

プロファイルテストを受ける