女性
WDプロファイル:クリエイター

プロファイルテスト受験の決め手は何ですか?
はじめに簡易テストを受けてみて、確かに! と納得したので、もっと深く知りたくなった為 受講しました。自分らしくありたいと思う反面、出来ないことまで 手を出して辛くなっていました。
プロファイルテスト受験前に抱えていた課題や願望はどんなものでしたか?
もっと自分を改善しなければいけないと自分らしい人生を全うした方々の本を、よんでみるものの 自分には、苦しいものもあったりしてかえって合わないと思えば思う程辛かったです。
プロファイルテスト受験後、上記がどのように変わりましたか?
自分の個性を生かした行動、自分と同じプロファイルの成功者の本を読むこと、、、など なんだか気持ちが楽になり、自分を改善する! と言う考え方から個性を生かす!!! という考え方に移行させることができました。
今後どのように活かしたいですか?
自分の強みを生かして苦手なことは、それを得意とする人に お任せしようと思います。自分の個性を もっと認めて生かしてオリジナルな価値を付け加えてみたいと思います。
そのほか自由な感想をお聞かせください。
プロファイルを知る事で、楽になれる人が もっと沢山いると思いますがそれをどう生かして生きていくのか?人それぞれなので、同じプロファイルの方がどんな人生を生きているのか?? 興味があります。