メール講座:Q&A後編 [WD audio]

 

どうも、岩下です!

後半の音声では・・・

「コーチ業にウェルスを使う方法」
「才能ごとのリーダーシップの違い」

についてお話しています。

 

人材育成としてウェルスを使いたい!
という方も多かったので、このテーマをチョイスしました。

「人に伝える仕事」において、かなり重要なことを話しているので、しっかりと聞いておいてくださいね。

音声を聞いて、メールも読み終わりましたら、いつもの『理解度を深めるアウトプット』に進みましょう。

↓↓↓

理解度を深めるアウトプットフォームに進む

出演者プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村 眞由美(トレーダープロファイル)

認定WDシニアトレーナー。

1963年 大阪府生まれ 北海道在住。
1997年にプロポーションメイキングのフランチャイズサロン開業以来1500名以上のカウンセリングを経験。
個々の性格・状況に応じた的確なアドバイスを行うことで確実に結果に繋げ 全国大会入賞者を輩出。

2013年にウェルスダイナミクスに出会い自身の強みに気づき自信を取り戻した経験から「ひとりひとりが 自分の価値に気づき互いを認め生かし合える社会づくり」を目指しシニアトレーナー資格を取得。

自己流にアレンジすることなく基本に忠実なウェルスダイナミクスをクライアントの進行度に応じたスピードでしっかり腑に落とすセッションを心がけている。トレーダーの人材育成能力を活かした分かりやすい説明と根気強い継続的な応援の仕方は クライアントからも高評価を受けている。

トレーダーならではの強みである天性の場の空気を和ませる力は Facebookで【しょこたん】と親しまれていることからも伝わる。小学校教諭としての実務経験、3人の子供の育児経験をもつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩下 知史(いわした・ともふみ/スタープロファイル)

天才副業選びコーチ・認定WDコンサルタント

10年ほどホテル業界に従事し20万人以上を接客。
東証一部上場企業にてチームマネジメントに携わる。

一時は社内で歴代初の飛び級昇進や表彰をされるなど華やかな実績を残すも徐々に何をやってもうまくいかず、外にでれば周りは敵だらけに感じるほど人が嫌いに・・・結果、躁鬱病になり3ヶ月間会社に行けなくなる。

そんな中で世界的に活用されている起業家育成ツール「ウェルスダイナミクス」に出会い自己分析を開始。自分の強みと弱みを客観的に理解することで見事復活!

その後、自分を成長させようと始めた副業であっという間に月30万円(会社員の給料以上)を稼ぐことに成功!そのまま勢いに乗って起業し、初年度年商2,500万円を達成!!

・・・がしかし

順風満帆に見えた起業も、安易に始めた副業の延長にしか過ぎず・・・情熱が続かずにあっという間に赤字経営。多額の負債を抱えることに。

その後、今一度自分の情熱と才能を見つめ直し

・副業を通じて学んだ起業家精神
・ウェルスダイナミクスの専門知識
・自分らしく生きることの大切さ
・情熱と才能の活用法
・お金を稼ぐスピードと失うスピードの速さ

といった自分の実績と経験から得られた知識をもとに、自分のように遠回りをすることなく

「自らで思考し、行動し、判断できる」

本当の意味で自立した人材を育てるべく活動中。