WD法人研修講師ライセンス更新申請フォーム

ライセンス更新料(1年間):40,500円(TOKEN5個付)

WD法人研修講師ライセンス要項

(社)日本適性力学協会(以下、当協会)が発行するウェルスダイナミクス法人研修講師ライセンスを更新される場合には、以下の要項をよくお読みいただき、同意いただけますようお願いいたします。

本ライセンス取得方法

ウェルスダイナミクス法人研修講師養成講座を修了し、尚且つ、当協会が発行するウェルスダイナミクスプラクティショナーライセンスを継続して保持している者に発行される。

ライセンス期間

本ライセンスの期間は、WD法人研修講師養成講座受講修了日より1年間とする。また、その後も継続的に更新することによって、ライセンスを保持することが可能。

ライセンス更新料

更新費用は40,500円(税込)とする。

更新の特典

更新費用の支払いを当協会が確認した場合、速やかにTDプロファイルテスト5個を発行する。
また、希望によりWDプロファイルテスト5個に代えることも可能。

ライセンスの更新方法

当協会が指定するフォームより更新の申請をし、更新料を当協会に対し全額納付することによって、ライセンスの更新が完了する。

本ライセンスに与える権利

(1)タレントダイナミクスプロファイルテストを割引価格にて購入すること
(2)タレントダイナミクスプロファイルテストを甲が定める価格で販売すること
(3)タレントダイナミクスプロファイルテストを使用した診断セッションを有料で提供すること
(4)ウェルスダイナミクス法人研修講師養成講座のモジュールを使用し企業研修を行うこと
(5)乙が自らを「ウェルスダイナミクス法人研修講師」と称することその他、WDプラクティショナーが有するすべての権利。

本ライセンスの失効

期日までに更新手続きがなされない場合、本ライセンスは失効となり、本ライセンスに付与する権利も同時に失効となる。またWDプラクティショナーライセンスを更新しなかった場合にも、本ライセンスは失効となる。

本ライセンス失効後も、権利を行使していることが発覚した場合には、当協会は、賠償責任を求める権利を有する。ライセンスの失効後にライセンスの再取得を求める場合には、再度ウェルスダイナミクス法人研修講師養成講座3日間(費用:全額)に参加し、認定を受けなくてはならない。

その他、以下の各号に掲げる場合には、当協会は催告を要せず甲に付与した本ライセンスの権利を失効できるものとする。

(1)本覚書又は本覚書に関連する書面に虚偽の記載をしたとき
(2)本覚書に定める義務に違反したとき。
(3)当協会又は協会の関係者に対して背信・不信行為をしたとき
(4)当協会又は協会の関係者に対して誹謗・中傷をおこなったとき
(5)当協会の経営または営業の妨害となるような行為をしたとき

前項によって本ライセンスを失効した場合、WD法人研修講師として与えられた権利や資格の一切を行使できなくなるものとする。

——————————

▼更新フォーム▼