WDコミュニティ会員申請フォーム

講師・コーチとして、ウェルスを人に伝えることはしないけれど、学びを継続したい、ウェルス実践者たち同士の学びを共有したい、実践していく中での悩みや相談をともに解決する仲間とつながっていたい。

そんな方は、ぜひWDコミュニティ会員として、ウェルスダイナミクスコミュニティを活用ください。


WDコミュニティ会員ができること
  1. Facebook WDプラクティショナーコミュニティの利用
  2. ショッピングサイトでのWDプラクティショナー価格での買い物
  3. WDプラクティショナー限定勉強会の参加
  4. 協会主催イベントへのWDプラクティショナー価格での参加
  5. プロファイルマスター講座へのWDプラクティショナー価格での参加
  6. WDプラクティショナー養成講座の再受講

認定講師WDプラクティショナーとして再度活動を行う場合

WDプラクティショナーとしての活動を再開されることになりましたら、事務局(wdpsupport@jwda.org)までご連絡をお願いいたします。

なお、半年以内にWDプラクティショナー養成講座の再受講をしていることが再度活動をスタートする際の条件となります。


WDコミュニティ在籍料

月500円


その他の注意事項
  • 初年度更新時に適用となります未使用のTOKENの有効期限の延長は、WDコミュニティ会員となった場合は適用されません。
  • プロファイルテスト価格は、一般価格(13,000円/個)に変更となります。
  • WDコミュニティ会員が有料でWDコンテンツを提供していることが発覚した場合には、更新日にさかのぼって、更新料をご請求させていただきます。

 

▼WDコミュニティ会員申請フォーム▼