プロファイルテスト受験者の声

女性:クリエイター

自分の個性を生かした行動、自分と同じプロファイルの成功者の本を読むこと、、、など なんだか気持ちが楽になり、自分を改善する! と言う考え方から個性を生かす!!! という考え方に移行させることができました。

女性:スター

少し意外だったけれど、これで迷わずに信じて行けばいいのだ、と楽になりました。

男性:サポーター

自分だけでなく、仕事、家庭等で自分とかかわる人々のプロファイルというものも理解し、その人に会う役割、あり方を明確にして幸せな人生を歩んで もらいたいと考えるようになりました。これからの人生が楽しみになりました。

男性:ディールメーカー

自分が一人で何でも抱えがちなところが課題でしたが、手放すことの優先順位をつけることができそうな気がしました。

男性:メカニック

実際にはやはり全然違いました(笑)。でも、強み、弱みを見ると当てはまるものが多々あり、実際のところはどうなんだろうか?と、今現在は少し混乱気味です。

男性:トレーダー

自分の良さ、強み、弱みが解ってスッキリしました。

男性:ロード

自分の苦手を、無理に直そうというのではなく、強みを活かして、それをカバーすればいいことがわかりました。

女性:アキュムレーター

今までは、自分とはまったく真逆のプロファイルを持つ人たちばかりにアドバイスを求めていたようで、正直苦しいばかりでした。自分にあったやり方があるということがわかりました。

    認定講師の活躍についてはこちらから