バリ開催延期の経緯と、日本語版マスターズ(オンライン)の開催について

新型コロナウイルス感染症蔓延の影響により
バリ開催が再度延期となり、ご迷惑をおかけしております。

過日開催本部(以下、本部)とも会議をいたしましたが、原則本部も、講師のロジャー・J・ハミルトン自身もバリ開催は(オンラインではなく)リアルでやりたい、という意向です。

そのため本年度こそ、と、開催の予定で準備を進めておりましたが、日本を含め、世界各国で未だ終息が見えず、開催を実行しましても日本からの渡航、ご参加がかなり難しい状況となりますので、本部にてやむなく延期を決定いたしました。

ただし状況が許すなら、来年こそ、という気持ちで関係者全員が引き続き調整を進めております。

日常とは離れて、参加者全員が同じ場所に集まって行うという、その環境がバリ開催の大きな価値でもあるからです。

 

ただ、実際に2020年から二度にわたる延期となってしまい長らくお待たせしてしまっている状況で、日本で何か価値をご提供できないか、と考えて決まったのが【日本語・オンライン版のマスターズ】開催です。

本部では、今年5月にオンラインマスターズ(英語)を開催しており、その際当協会代表の宇敷も参加し開催の価値が見えたので、11月に日本のみなさまへ向けて、日本語でのオンライン版を開催する運びとなりました。

バリで、という環境はありませんが、コンテンツに関してはバリ開催と変わらずオンラインでもしっかりお届けできるように準備しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

2020年の1月にバリ開催へお申し込みされた方はかなり多く、ご存知の通り延期のため、長らくお待たせしてしまっている状態です。
海外渡航が難しい中で最善の策を常に考え、ご提供できるようにしておりますので、お待たせしていることは大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただければ幸いです。

マスターズは毎年参加される方も多いプログラムですので、11月オンラインにご参加いただくことで来年バリでのマスターズではより大きな価値を、お持ち帰りいただけると確信しております。

 

もちろん、11月のオンライン開催に関しましては【無料】にてご招待させていただきます。

本文最後に開催概要を掲載しておりますので、ぜひご予定を合わせ、ご参加いただけますと幸いです。

すでにお申し込み済みの場合は、11月開催に向けプレセミナーも開催して参りますので、こちらも楽しみにお待ちください。

 

バリ開催、及び日本でのオンラインマスターズにつきましてもし気がかりなことありましたら、いつでもご連絡ください。

酷暑が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

ウェルスダイナミクスMASTERS @online(日本語・オンライン版マスターズ)開催概要

開催日時:
2021年11月15日(月)~19日(金)*計5日間​
各日9:00〜16:00(日本時間)​

講師:​
宇敷 珠美((社)日本適性力学協会代表理事)​
Donna Izobella(GeniusU トレーニングクリエイター)​

会場:​
オンライン(zoom)​

参加費:​
通常 397,000円→無料ご招待​
※WDマスターズ Bali参加権利をお持ちの方に限り​

WDマスターズ全般に関するお問い合わせ窓口

開催本部(バリ開催に関するお問い合わせ):
wdm@entrepreneursinstitute.com
*英語のみ

日本事務局(バリ開催及び日本語・オンライン版マスターズに関するお問い合わせ):
genius@wealthdynamics.jp