一般社団法人 日本適性力学協会
0120-97-3542
(平日11:00~18:00)

男性

男性

WDプロファイル:サポーター

プロファイルテスト受験の決め手は何ですか?

何度か簡易版プロファイルテストを試してみたのですが、簡易版では第1候補~第3候補までの候補プロファイルの結果が出ます。 本当の自分のプロファイルが何なのかを理解したく受験しました。


プロファイルテスト受験前に抱えていた課題や願望はどんなものでしたか?

プロファイルテスト受験前は、自分に合わないと思いながらも、目の前の仕事に没頭しておりました。しかし、40歳に近づくにつれて、チーム内での自分の役割を明確にしたい!と考えるようになりました。


プロファイルテスト受験後、上記がどのように変わりましたか?

自分のプロファイルが、「サポーター」という結果になりましたので、 「サポーター」というプロファイルに沿いチーム内での役割を確立して いきたいと考えております。 また、仕事、家庭等で自分とかかわる人々のプロファイルというものも 理解し、その人に会う役割、あり方を明確にして幸せな人生を歩んで もらいたいと考えるようになりました。


今後どのように活かしたいですか?

自分だけでなく、自分にかかわる全ての人に幸福になってもらいたい。 と考えておりますので、ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座 を受講して多くの人にウェルスダイナミクスの良さを理解してもらいたいと 思います。


そのほか自由な感想をお聞かせください。

これからの人生が楽しみになりました。


5分であなたの「強み」がわかる簡易テスト

無料簡易テストを受ける

プロファイルテストで
迷いがなくなり確信が生まれる

プロファイルテストを受ける